ステラマギカ変身シーン別案 その1 stella by starlight for white lily

https://heltmagna.blogspot.jp/2017/09/stella-by-starlight-ver12.html
↑こちらの方で書いた変身シーンですがすこし別パターンなものを考えてみました。
 
 林に隠れてどこかの民家を眺め「あそこが、私を呼ぶ反応があった所だね・・・じゃあ行くよブローチさん」ひっそりとつぶやく美枝子。そしておもむろに両手を胸に当てて自信なさげながらも笑みを浮かべ力強くセリフを言う。
美枝子「大いなる力よ、どうか私に人を助ける力を・・・!stella by starlight!(ステラ バイ スターライト!)」

 すると美枝子の体が光りだした。光の中で美枝子は空中に浮き胸元から手を開いて胸元のブローチが服からあらわになった次の瞬間、美枝子の服が思いっきりはじけて破れ白いピッチリとしたレオタード姿の目をつむった美枝子がその姿を現した。



↑服が破れるときの構図はこういう感じ。


https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15533345
↑白いレオタードの服装はこういう感じで
なおステラマギカちゃんの場合、この服装の胸元にはピンクのリボンがついた翠色のブローチがついてる。

白いレオタード姿の美枝子の体がステラマギカの体つきに成長し始めた。腕や足、胸などが大きくなりはじめそれに合わせてきているレオタードも伸縮する。腕や腰回りはより優美で色気のある形状になり、服に包まれた胸元も服越しによりたわわな大きさに膨らんでいく。
髪の毛がボブカットから太ももまでのびると、顔立ちと体はステラマギカのようになる。
それからゆっくりと目を開けると、そこには発育したからだと強気な顔立ちになったほんの少し照れた笑顔の美枝子の姿があった。


その直後、胸のブローチからあふれたリボンはまずステラマギカの腕に巻き付き、ステラマギカの服の袖部分のようになる。
次にリボンは足のつま先から太ももにかけて巻き付き、ステラマギカのブーツとなった。


↑構図的には、これに白いレオタードを体に着ている感じ。

そしてブローチのリボンはステラマギカの体に巻き付いた。体に巻き付いたリボンはステラマギカのドレスの体部分に変化する。


↑大体こういう感じに体や胸にリボンが巻き付く感じ

そしてドレスの下部分からお尻にリボンが巻き付きスカートになる。

↑大体こういう感じに。

スカートをはき終わるとそこにはドレス姿の黒髪ロングな状態のステラマギカの姿がある。↓

また少し笑みを浮かべた感じに目をつむる。すると髪の色は根元から金髪になりブローチから飛び出した小さいリボンが髪の毛を結び金髪のツインテールになる。
ここでステラマギカを包んでいた光が解け変身が完了する。
ほんの少しスカートと胸を揺らしつま先からきれいに着地するステラマギカ。

現場を眺め「さあて、行こうか!」と一言いうとその場所へ飛翔するステラマギカの姿がそこにあった。



コメント

このブログの人気の投稿

ステラマギカ変身シーン別案 その2 - stella by starlight for blooming lily

ステラマギカプロローグ stella by starlight -星影のステラ- ver2.0